銀歯5本を白い歯オールセラミックに治した話

銀歯5本を激安で関西で白い歯オールセラミックに治した話

銀歯を治したら口臭がなくなった

銀歯を白い歯(オールセラミック)に直しています。

高いのでハピタスからグルーポンで購入しました。

 

 5本直しているのですが、

そのうちの1本は25年前ぐらいに直した銀歯でした。

 

別にレントゲンでも銀歯の下に虫歯は見当たらなかったのですが、

目立つ部分だったので今回オールセラミックに直しました。

 

すると、驚くことに口臭がなくなったのですーーー!

本当にびっくり∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

うれしいーー・゚・(。>д<。)・゚・

 

ずっと実は口臭に悩んでいて、歯磨き粉を変えたり、

楽天で有名なお高いプロフレッシュを買ったりもしたのです。

 

実際、最初は無臭になったと感じたのですが、

1本の半分ぐらい使ったあたりから、

「あれ??プロフレッシュでうがいしたけど、すぐ臭い(´・ω・`)」

2本使ったけど、高いので止めました。

 

そんな私が、25年ものの銀歯を白い歯にしたら、

自分でも分かるぐらい口臭がなくなりました。

 

もちろん、臭いなと思うことはありますが、夫にも臭くなくなったと言われました。

朝起きたとき、ベランダの扉を全部開けないと、私の口臭で死ぬと夫には言われていたのに(夫もひどい)それが一切なくなったと言われました。

 

口臭のことを言う夫を死ぬほど恨んだこともあるのに、

それが銀歯治したら、口臭が激減したのが超絶ハッピー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス