銀歯5本を白い歯オールセラミックに治した話

銀歯5本を激安で関西で白い歯オールセラミックに治した話

歯がすごく大事_オールセラミックにして

ハピタス経由でグルーポンから歯のオールセラミックを買い

治療を始めました。

 

ついに片側は白い歯になりました。

 

うれしーーーー想像以上のうれしさ

にっこり笑顔で笑えるもう片側にある銀歯がより目立つようになってしまったが、それも少しの辛抱

 

それにしても仮歯のときの噛みにくさ、不都合さといったら本当に辛い

 

ものがうまく噛めない肉が噛めない

入れ歯だと本当にCMみたいに噛めるのかしらねって思うわ

 

白い歯入れるときに、どれぐらい時間おいたらよいか聞いたら、「光で固めているからすぐ食べられますよ!」とのこと 

 

昔は銀歯入れた後、30分ぐらいは食べるのも飲むのもしないでねと言われた記憶あり

時代はすすんでますね

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス